328 酵水素 評判 口コミ レビュー

酵水素328選の口コミレビュー

酵水素328選の口コミ

購入者さんからの貴重な意見、感想などの口コミをまとめてみましたので、是非ご参考にしてください。

 

 

購入者の感想、口コミ

 

投稿者:Rさん おすすめレベル:

初めて試したのが5月の始めでした。
どうしても痩せなきゃいけない理由ができてその時はプチ断食を決行。
3日間断食をしたら驚きの-3.5s!!でも正直断食はきついです。
今は1日1食を酵水素に変えて、運動も少し取り入れながら継続しています。
初めてから約5か月で-8s!今年中にトータル10s減を目指して続けてガンバリマス!!

 

 

投稿者:Sさん おすすめレベル:

小阪さんみたいに劇的に!?ではありませんが、きちんとした方法で継続すれば痩せられるのかなぁ・・・と思います。
私は、今の所1日1回(ほとんど夜ご飯)を1週間で-2s痩せました。

 

 

投稿者:Sさん おすすめレベル:

超お勧めです!!私は夜ごはんをこれに替えてましたが2週間で3キロ痩せました!
根気よく飲み続けることをお勧めします!

 

 

投稿者:Sさん おすすめレベル:

夜ごはん酵水素にして、朝・昼好きなだけ食べてます♪

 

 

投稿者:Dさん おすすめレベル:

初めて酵素ドリンクを購入しました。すごく飲みやすいです。おもに水で割って飲んでいます。

 

 

投稿者:Nさん おすすめレベル:

1ヶ月夜ご飯をこれに替えてますが順調に痩せてきてます、1週間はつらかったですがそれを過ぎると楽になります。
絶対リピします。

 

 

投稿者:Pさん おすすめレベル:

なんと!!
1週間で5kg減ったんですが、一緒に始めた友達にそれ効きすぎでしょ?っていわれました^^
人によって効果で易かったりはあるみたいですね!!

 

 

投稿者:Sさん おすすめレベル:

ストレートで飲んでいますが、味も好みです。外出して飲めない時には定期購入で
付いてきたサプリメントを飲んでします。酵素を取るようになってから
意識しているせいか飲みの機会が増えても体重が増えないので、
効果があるのだと思います。

 

 

投稿者:Kさん おすすめレベル:

なんか、どこがとかわかんないけど痩せた!
いつのまにか体重も落ちててびっくりw

 

 

投稿者:Nさん おすすめレベル:

私はスポーツドリンクで飲んでますがとても飲みやすいです。
ただ、やっぱり慣れないとお腹が空いてしまい我慢するのがつらい感じです。

 

 

投稿者:Nさん おすすめレベル:

ジム通いが最近できなくて、少しずつ体重が…でもこれを飲んだら、痩せれた上に、なんだか目覚めもよい気がする。
プラス効果だらけ!

 

 

投稿者:Kさん おすすめレベル:

痩せるとか痩せないとかよりも、一番に感じたことは朝がスッキリ起きられるようになったこと。
そして、肌の調子が良くなってファンデーションがワントーン明るくなったこと。この2点です。
体重の方は今の所、-3s。お腹まわりのお肉がスッキリしました。でも継続するには少し高いかな。なので★1つ減点です。

 

 

投稿者:Eさん おすすめレベル:

夫婦でやってます。
主人のプレゼントに購入して、ムリヤリ続けさせてみたところ(笑)出てたお腹が…!引っ込んでる…!
とすんごくビックリしました。そんなわけで私も初めてしまったという(笑)めざせスリム夫婦!

 

 

投稿者:Kさん おすすめレベル:

飲みやすい酵素ドリンクです、水素をあとから入れるところとか商品的にもしっかりしていると感じます。
始めて間もないですが一番信頼できます。

 

 

投稿者:Aさん おすすめレベル:

ブーム♪
5人で5本とかやってる子いたので私もひっそり購入。笑
なんかはやってるみたいだしヤセるみたいですごい!

 

 

投稿者:Mさん おすすめレベル:

牛乳で割るとおいしかったです。
健康美人に近づけてる気がします。

 

 

投稿者:Eさん おすすめレベル:

少し高いかな・・・

 

 

投稿者:Yさん おすすめレベル:

定期購入3回目です。とにかく体の調子がイイ♪お肌もなんだか透明感が出たねと友人から褒められました(^^)
嬉しかったので思わずレヴューに書き込んじゃいました!!
こらからもヨロシクお願いします☆

 

 

投稿者:K・Aさん おすすめレベル:

リピート購入です!前回は1ヶ月やって2kg減りました!もう3kg落としたいな!

 

 

投稿者:Mさん おすすめレベル:

商品は水曜に注文して土曜日に届きました。効果はまだ分かりません。可もなく不可もなくという感じです。

 

 

投稿者:Sさん おすすめレベル:

注文してすぐに届きました。さっそく試飲してみましたが、とってもおいしいです!
少し飲み続けてみて、体調変化が見られるようでしたらまとめ買いしたいくらい。
もう少し安ければ、星5個です!

 

 

投稿者:Nさん おすすめレベル:

体重がなかなか落ちずに落ち込んでいたけど1本目飲み終えてから実感するほど痩せました!
根気よくまだまだ続けます。

 

 

投稿者:Cさん おすすめレベル:

夜食を我慢して、でもどうしても誘惑に負けそうだったので
毎日夜食がわりに飲むことにしました。それだけなのに今日見たら2kg減ってました!
これからはもう手放せません^^♪

 

 

投稿者:Kさん おすすめレベル:

使いはじめて今のところ4kg痩せた〜
でも学生にはちょっと値段が厳しいです。。

 

 

 

 

…結構結果が出ている人が多いようですね。中には断食中にお腹がすいてしまうという意見もありました。
それと配達までの期間がまちまちのようですね。おそらく注文が殺到している場合は遅くなるものだと思います。
チャレンジしようと思ったらすぐに注文した方がいいでしょう。

 

また、販売ページの最下部あたりにもっと沢山のレビューが載っていますので是非見てみてください。

 

 


 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system