328 酵水素 評判 口コミ レビュー

酵水素328選の飲み方

酵水素328選の飲み方

商品到着から実際に飲用し、どう続けて行くのかを見ていきましょう。

 

 

商品到着

 

まずは商品到着時から見ていきましょう。

 

 

 

 

 

あなたのペースは3日間?1週間?1ヶ月?

 

酵素ドリンクのダイエット方法では食事の置き換えを行うのがポピュラーです。
ファスティングというやつですね。
あなたのプランや用途に合わせて飲むペースを選択してみましょう。

 

3日間短期集中コース

 

 

 

1週間しっかりコース

 

 

 

1ヶ月着実コース

 

 

注意
今までファスティングをやったことがなく不慣れな状態でいきなり短期集中コースを始めたりすると
頭痛などを引き起こす場合がありますので、そうなった場合はご自身の体調を見て無理をせずに、
コースを変更したりなどの対策をした方がいいかもしれません。

 

 

小阪由佳さんはどのコース?

 

実際はどうか分かりませんが、ブログ上では最初に朝食を酵水素に置き換えて昼夜を好きなメニューという感じで始めたみたいでした。
※好きなメニューといっても高カロリー高脂質なものをドカ食いしては無意味ですので控えましょうね(汗)
そして運動にウォーキングを取り入れて、遠くのスーパーでも歩いていく。
友達との待ち合わせにも1駅前から目的の駅まで歩いていく。
ということを意識していたそうです。
その間に考えていたことは、「摂取カロリーよりも消費カロリーを多くする」ということ。

 

何もしなくても消費される1日分のカロリーは成人平均で1300kcalくらいと言われています(基礎代謝)。
基礎代謝+日常動作が1日の消費カロリーで、これがいわゆる1日に必要なカロリーと言われる数値です。

 

このことから分かることは、
何も考えずにただ酵水素に置き換えているだけではないということ。
やはり少しでも運動、少しでも低カロリーを意識することは大切なことのようです。

 

今現在の食生活はブログでたまに載ってたりしますし、
販売ページにも3日間の食事の例が載っています。
今現在は1食か2食置き換えで体型をキープしているのではないでしょうか。

 

また、ブログ内に質問返しというブログテーマがありまして、ダイエットなどに関する質問に小阪さんが回答するという
面白い役立ちコンテンツがありますので是非参照してみてはいかがでしょうか?
他にも美容やダイエットに関するブログテーマも豊富にあるようですし。

 

 


 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system